コンセプト

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介護サービスの要であるケアプランのPDCAサイクルを実現できます

[PLAN](居宅/施設サービス計画書)から、サービス事業所の個別援助計画にコピーでき、
個別援助計画から[DO]実施登録に展開できます。
実施記録は、[CHECK]モニタリングに反映でき、 次回の[ACT]処置に活かすことができるサイクルを支援します。

PDCAサイクル

製品を購入した後からの保守サービスが弊社の強み

「操作方法が分からない・・・」「ソフトが正常に起動しません・・・」
といったトラブルには、保険制度に精通した専門のエンジニアがサポート窓口に待機していますので、
お気軽にご相談いただけます。

電話だけでは解決できない問題には、電子請求用の回線を使ってリモートメンテナンスを実施しますので、 トラブル解消までの時間が短くすみます。もちろん緊急の障害であれば訪問の上、復旧対応を行います。 法改正時は、必要に応じてエンジニアが訪問し、更新作業を行った後、どこが変わったのか説明会を実施しますのでたいへん安心です。

  • 充実した体制で、電話を待たせません
  • お問い合わせには、原則即日回答します
  • トラブル解決のため、現地での対応も行います
  • 法改正時は、現地を訪問しSEがプログラムを更新します
  • ソフト更新時は、法改正内の説明、運用のアドバイスも行います

さらに一歩進んだ業務効率化ツールがあります

これまでマンパワーに頼っていた事務作業を、一歩進んだITツールを駆使し、
業務効率化を図ることができます。

  • 1.居宅支援事業所から発行する提供票を自動的に仕分けして夜間に自動FAX送信できます。
  • 2.各金融機関への口座振替依頼データ作成と結果情報取り込み機能を使って 現金受け渡し業務を低減させることができます。
  • 3.訪問介護・訪問看護・施設内介護をサービスを行ったその場で、携帯端末から簡単に入力できるます。
    時間を有効に活用することで収入増が望めます。
    など

PDAを使った記録の登録

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訪問看護実績入力

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介護記録内容入力

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